変人さんのTWやらなんやかんや

TWのL鯖で活動してます!目指せ並火力!(

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告category スポンサー広告
  • --.--.-- -- --:--

3週間も更新しなきゃ色々あるよね【久々あいさつ記事】

TWcategory TW

急に更新停止しだすブログはこちらです


3週間あれば色々ありますよね
もう色々

実際は大体チャットして反復してイベしてってしてたらもう時間なくなるんですけど(狩れ


シオカンボスも最近行ってなかったのですがやはりseed、NPともに尽きたため一昨日より行き始めました

なんで3週間でレアは少ないです


とりあ今までのレア

レア51
ナヤ:真・チェイサーレジスト(戦車H)

レア52
ナヤ:テシスの魔石(水の神殿N)

レア53×3
ナヤ:神殿N鍵(神殿N雑魚)

レア54
ナヤ:オブリビオバンド(土の神殿N)

レア55
ナヤ:メタルギガントロード(イバルディN)


神殿は公平だとヒィヒィ狩れるかもしれません



他にも色々あったのはあったのです

巨人イベだったり
GMイベだったり
グラデル討伐だったり
幾度かの再振りだったり

そのうち気が向いたら記事になるかもしれません!!(


と言うわけで久しぶりのあいさつ記事でした!!!
  • 2014.12.09 Tue 18:19

進撃の巨人とタイアップ!!(ネタ記事)

TWcategory TW

と言うわけで箱開けてみた()

テイルズ進撃兵団



エレン変身マント


ん?
これは・・・・・・^q^

バカ1

バカ2



エレンといえば・・・やはり
エレンといえば

これでしょうか

ちなみに私進撃はむかーし6巻くらいまで読んだだけです^q^
アニメすら見てません((

ブログねたじゃあ



遊んだついでにこちら
情報開示
奇行種
奇行種、称号期限2日かな

人類最強の兵士
人類最強の兵士、称号期限2日かな



こんな感じでしたまる
今頃きっと同じネタでブログかいてる()リンツ氏のブログはこちら







おまけ
らいなー?

ライナーって誰だっけ()


おしまい
  • 2014.11.19 Wed 15:11

レア2倍イベント終わりましたね~結果発表~

TWcategory TW
こんばんは
1週間ぶりの更新となりますかね

まずはレア報告と言うことで
11月9日以降に振ったレアでも列挙しますね

11/9
ベンヤ:ボルトシャワー中・マキシ(実験室N)

ベンヤ:氷撃斬中・ボリス(実験室N)

ベンヤ:フィルーム【215槍】(古の記憶の森)


11/10
ナヤ:L魔法耐性・鎧220(オルリーH)

真実の書
ベンヤ:真実の書(オルリーN)
→ダイス負け

真・ブリニクルストーンの護符
ベンヤ:真・ブリニクルストーンの護符(マンドレイクH)
→ダイス負け


11/11

ナヤ:エタの痕跡(実験室H)

ナヤ:ブリニクルリスト(実験室H)

ナヤ:ブリニクルデーモンアイズ(実験室H)

ナヤ:一撃上・ジョシュア(実験室H)


11/12

ナヤ:ブリニクルファイナルベノム(実験室H)

ベンヤ:真・ブリザードホーンの牙(マンドレイクH)

ベンヤ:真・シルベスタバンド(前哨戦バルドN)

ベンヤ:ブリニクルデーモンアイズ(前哨戦H)

ペドラヘルム
ナヤ:ペドラチャントヘルム(実験室H)


11/13

世界樹の実1
ナヤ:世界樹の実(実験室H)

世界樹の実2
ナヤ:世界樹の実(実験室H)

ナヤ:ストーンニードル上・クロエ(実験室H)

ナヤ:ストーンニードル上・クロエ(実験室H)

ナヤ:エタの痕跡(実験室H)

ナヤ:ブリニクルファイナルベノム(実験室H)

ナヤ:一撃上・ジョシュア(実験室H)

ナヤ:ブリニクルリスト(実験室H)

ナヤ:ブリニクルファイナルベノム(実験室H)

ナヤ:ブリニクルリスト(実験室H)

ナヤ:治癒術上・イスピン(実験室H)


11/14

ナヤ:ストーンニードル上・クロエ(実験室H)

ナヤ:エタの痕跡(実験室H)

ナヤ:ブリニクルトゥデス(実験室H)

ナヤ:エタの痕跡(実験室H)

ベンヤ:スクエアショック・アナイス(前哨戦H)

ナヤ:ストーンニードル中・クロエ(実験室N)


11/15

ナヤ:エタの痕跡(実験室H)

ナヤ:ホーリーボルト上・テチ(実験室H)

ナヤ:一撃上・ジョシュア(実験室H)

ダブドロ
ジョシュア:真・ヘクゼーレン
ジョシュア:真・オーロラスカイウォーカー
→等分

ナヤ:ファンタスティックシューティング(実験室N)


11/16

ベンヤ:ブリニクルファイナルベノム(実験室H)

世界樹の実3
ベンヤ:世界樹の実(実験室H)

ベンヤ:ジョアンナイージス(実験室H)

真・凝縮コアアミュ
ナヤ:真・凝縮コアアミュレット(イバルディN)


11/17

真・スカーレットソニア
ナヤ:真・スカーレットソニア(イバルディN)

ストポン
ナヤ:ストロングウェポン(マンドレイクH)

ナヤ:忍術爆中・ナヤ(実験室N)

ナヤ:治癒術中・イスピン(実験室N)

ベロニカ靴
ベンヤ:ベロニカタリーブーツ(ゴバンノンN)



購入
ナヤ
激幸運×3
激修練×3

ベンヤ
激幸運×6
激修練×3

復活P10%×3くらい


久々のメシまず記事でした^q^




とあるクラメンさんカンストおめでとうございます!!
  • 2014.11.19 Wed 13:28

物欲センサーというのはあらゆる欲に反応するのかもしれない

TWcategory TW
こんばんちゃ(・3・)ノ


予告どおりちょっと前にやったインクリ記事を書きましょうかね

その前に
クロエ様誕生日おめでとう!!
イスピンのときは書くの忘れてたなんていえない

イスピンもこの前おめでとう!!(((



というわけではい
今回は画像多めで提供しますよおおおおおふぉおお



――すべてはひとつのAFから始まった・・・
これは、火力アップを目指す一人の貧乏プレイヤーによる
ブルジョアの娯楽とも言われるインクリ強化の記録である・・・・・・

イグリム

複合用攻撃時火力増加系AFイグリムの武魂
アンペルカはおろか真イグリムには手を出せない
がしかしSH44では満足できない

じゃあどうするか

そう、インクリである。

1イグリム1インクリ1

「秘石1個でも入れたほうが成功率高くね?」
ほんとに1つだけである。

1イグリム1インクリ2

加護インクリで成功である。
しかし彼はまだこれでは満足しなかった。

1イグリム2インクリ1

ちょっとチキったのか秘石は30個である。

1イグリム2インクリ2

神はいるのかもしれない。

メシマズウウウウウウウヒャッハーーーーーーー

1イグリム2インクリ3

MRしてmix1イグリムの武魂の完成である
しかし彼はまだ満足しなかったようだ。

さやかカード

!?

・・・ゴクリ















消☆滅

ああああああソウルジェム濁るわアアアアアアアアア


ここで終わっていいのか
本当にそれでいいのか

・・・倍プッシュや!!!


たまたま露店に並んでいたイグリムの武魂×2を購入

seedは尽きた。
レッツゴー加護!

2イグリム1インクリ1



2イグリム1インクリ2

2イグリム2インクリ1



2イグリム2インクリ2



まだワンチャン・・・あるでぇ・・・

3イグリム1インクリ1

しかしここで秘石が底をついた。




3イグリム1インクリ2

それでも何とか食らいつく

3イグリム2インクリ1

さあ勝負だ!!!!!!





























3イグリム2インクリ2


・・・・・・

彼は思った。

「なぜ最後に壊れるなら1回目成功するのか」

そしてこうも思った。

「次からは祝福以上のインクリも使おう」



この記事は加護インクリの提供でお送りしました。



またメシウマだよありがてえな

  • 2014.11.11 Tue 18:28

何色にも染まらぬ夢をまだ見ていたいのに君は

TWcategory TW

ベンヤが先日無事250到達しました

背中で語るスタイルベンヤ250

ベンヤ250業績


ということで目指すはシオカンです
このステでアイスゴーレムにワンキルされつつ庭園に突入です

しかし

つよい
ベンヤが強い・・・
いきなり庭園巨人を複数集めて狩り始められます

キット適当に集めたら
庭園監獄と難なくクリア
厨房でやや苦戦したものの
実験室鍛冶場は問題なし

だがスパルタンおめーはダメだ

仕方なくブラインド要員を呼び出し
ブラインドだけしてもらって兵営クリア

図書館を颯爽と走りぬけ
ゴンプもらくらく

VSゴンプ


そして外伝おでん
ソロなので初めてゆっくりムービーが見れました
そんなストーリーだったのですね・・・
少し感動


今回余裕があったのか
外伝おでんで見られる例の現象の原因を突き止めました!!(のかもしれません)

このSSをご覧ください

物理防御が

下がりました!?

特にデバフ表示はないです
たまに火力がガクンと下がって万能薬使う必要があるというのはこれだったんですね(多分)



そしてまぁ
再振りしーの
再振りしーの
武器に疾風つけたのでブレス前提で陣消えますね
ルーンスキルとかバフスクロールの影響で(ナヤのお古の)適当装備でも陣消しは容易そうです


でちょっとNゴバンノン殴ってみた結果がこちら
はええ・・・

250で1分切るってどういうことなの
もちはもち屋!ボスはボス用キャラですね!(白目)


次回はインクリネタを引っ張ってくるかも?
あでゅー!
  • 2014.11.09 Sun 05:58

プロフィール

ウィンプラー

Author:ウィンプラー
低火力を脱すべくブログを書きレアを出そうと目論むL鯖で活動するとある雑魚のブログ^q^

短刀ナヤ
放出ジョシュ
魔法イソ
細剣ピン
守護イス
鎌ベンヤ
くまイス
以下レベ99以下

定期更新日:火、土曜
を目指します^q^


リンク最終編集2014.12.9
内容:追加+未更新、リンク切れの並び順移動

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
